【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台・・・風・・・?
今朝の風雨は凄かったですねー!
雨はさほど強くなかったですが、風さんまじぱねえっす!
我が家でも犬が風の音に怯えて、夜中ずっと吠えてました(´・ω・`)

こんな日は商売屋としては厳しい一日で、
やっぱりいつもの土曜日に比べてセールスが悪い(⊃д⊂)
せっかくのホワイトデーなのにデート予定のカップルはざまぁwwwwww残念でしたね^^;

まぁその分、明日はすっきりした晴天だそうなので、洗濯のチャンス!
どこかに出掛ける人も、家でゆっくり過ごす人も
いい一日ななるといいですね('∇')

明日も花粉、すごいんだろうなぁ・・・(つД`)
【2009/03/14 23:34】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
CLANNADのために
仮眠を取った結果がこれだよ!
連続更新が途切れました(´・ω・`)

まぁいいや。

CLANNNADの最終回は予想通りの展開でした(*'-')
まぁうまくまとめたかな~って感じですね。

以下ネタバレ。
続きを読む
【2009/03/13 22:53】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
カバン
毎日更新を心がけてると、どうしてもただの日記になりますね・・・

ってか、今日も花粉がsugeeeeeeeeeee
朝は強風で寒いし花粉酷いしでトゥライです(´;ω;`)

そういえば、トゥライさんの『炉心融解』にはまってます。


そうそう、タイトルの件、忘れるところだtt
今日、仕事帰りにカバン買っちゃいました!('∇')

今まではPORTERのカバンをビジネスバッグ代わりに使ってたのですが、
学生時代からの酷使に耐え切れず、
先日とうとうショルダーを繋げる金具がありえない形にゆがんでしまい、
使えなくなってしまいました(つД`)

なので、自分への誕生日プレゼントと言う意味で(1ヶ月近く過ぎてるけd)
新しいカバンを買ってしまいました!

なんか、オニューのバッグやら靴とかで出掛ける時ってワクワクするよね(´∀`)
まぁワクワクして出掛ける先は職場なのですが・・・(´Д`;)ヾ
【2009/03/11 22:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠い・・・
春眠、暁を覚えずとかいうけど、
単純に早番で4時起きだったので既に眠いです(つ∀-)

っていうか、寝ます!オヤスミー( ´O)η
【2009/03/10 22:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WBC
WBCって聞くとどうしてもボクシングのイメージが強いです(´・ω・`)

いやー、日本負けましたね~。
でもコールド勝ちの試合よりも、1点を競う試合のほうが見てて楽しいです(*'-')

どうでもいいけど、食いしん坊バンザイの松岡修造の絵が、
どうしてもアントニオ猪木に見える・・・

熱くなれよ!!

なんだこの適当クオリティ・・・
【2009/03/09 21:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
