【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生きてます
死のスケジュールをなんとか乗り切りました・・・

ってか最近暑すぎ!!
蝉もまだロクに鳴いてないのにこの暑さは・・・

夏バテ真っ盛りです。



中村イネさんの新作キテター



サマーライヴでは一応PIANO/KEYになってるけど、
せっかくだから色んな楽器演奏して欲しいです\(^-^)/
【2008/07/28 01:33】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
七夕だぁ!
七夕ですねぇ。

七夕といえば「ハルヒ」!
ピンと来ない人は【さようなら。】

まぁ七夕なんてどうでもいいんです。
大事なのは、忙しくて休みがNEeeeeeeeeeeeee!!!!!!!

先月末に2店舗がほぼ同時オープンしたために、
そこにヘルプに行ったり、
ヘルプで人手を貸したために自店舗がしんどくなったり、と・・・

まぁそんな感じの、ただの愚痴でした(´・ω・`)
【2008/07/07 23:57】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復活!
PC復活!
PC復活!
PC復活!

刃牙が毒手から復活した時の烈海王のようなノリになりました。


とりあえず、夜勤いてきまーノシ
【2008/06/27 18:33】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PSP!
携帯でブログの更新する人が多い中、
PSPでの更新に挑戦!!


これは無いわwwwww


PSPでネットに繋いだ事がある人ならわかると思いますが、
コレ文字入力がほんとしんどいんです・・・

最初で最後の試みでした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/22 03:48】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
orz
PCの回収が日曜日・・・

帰ってくるのはいつになるやら・・・

仕事もゲームもなんもできねええええぇぇぇぇぇぇぇ


o......rz

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

【2008/06/19 23:13】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
