【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
L・I・V・E☆
この話題は音楽なのだろうか・・・

まぁいいや!
にょろ~んちょろ~と前に「歌ってみた」カテゴリが好きだあああぁぁぁ!!!!
と言いましたが、今夏にニコニコアーティスツ(笑)のライブが決定!



第一弾告知で軟鉄兄弟やyonjiが出る時点でちょっと行きたいかも・・・だったのですが、
第二弾告知ののど飴でお~行きたい、になり、
第三弾告知のジギたんでやべぇ行きたい、となり、
ファイナル第四弾告知のサリヤ人&Re:で行くしかない!となりました。

歌い手さんだけでなく、「演奏したみた」カテゴリの人たちも参加という事で興味津々(*'-')
事務員Gとか中村イネとか神がかった人たちも出演です!
チケット取れるかなぁ・・・

もしもチケットゲット(σ ̄ー ̄)σできたら、その次は休みゲット!しないと(´Д`;)ヾ
【2008/06/29 07:14】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
I LOVE YOU
仕事が忙しくてちょっと更新が滞ってしまいました(´Д`;)ヾ

さて今日は音楽の話。

記事のタイトルにもあるように、尾崎豊さんの『I LOVE YOU』。
知らない人はいないんじゃないか?と思われるくらい有名な曲ですが、
今までにもたくさんのアーティストがこの名曲をカヴァーしてきました('∇')

その中でも結構最近、女性アーティストの中島美嘉さんが
アルバムの中でこの曲をカヴァーしています(*'-')

私自身、つい最近になってこの曲を聴いたのですが・・・


いや、曲自体は良いんです!
素人の分際で「ここがどうだ」とか批評する気もありませんし。

ただ一点、気になることが。

サビのパート。
♪きしむベッドの上で優しさを持ち寄り きつく体抱きしめ合えば

さて、大事なのはこの後。
♪それからまた二人は目を閉じるよ

↑ハイ、この部分!
中島美嘉さんが唄っているのを聴いてみると・・・

♪それからまた二人は目を閉じるお^o^
って聞こえるんです!!

2回目のサビの部分ではしっかりと♪目を閉じるよ~
と聞こえるのですが、
最後のサビの部分では、また再び♪目を閉じるお^o^
に聞こえてしまいますw


ハイ。どうでもいい独り言でしt

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

【2007/10/16 02:16】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
