【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
L・I・V・E☆
この話題は音楽なのだろうか・・・

まぁいいや!
にょろ~んちょろ~と前に「歌ってみた」カテゴリが好きだあああぁぁぁ!!!!
と言いましたが、今夏にニコニコアーティスツ(笑)のライブが決定!



第一弾告知で軟鉄兄弟やyonjiが出る時点でちょっと行きたいかも・・・だったのですが、
第二弾告知ののど飴でお~行きたい、になり、
第三弾告知のジギたんでやべぇ行きたい、となり、
ファイナル第四弾告知のサリヤ人&Re:で行くしかない!となりました。

歌い手さんだけでなく、「演奏したみた」カテゴリの人たちも参加という事で興味津々(*'-')
事務員Gとか中村イネとか神がかった人たちも出演です!
チケット取れるかなぁ・・・

もしもチケットゲット(σ ̄ー ̄)σできたら、その次は休みゲット!しないと(´Д`;)ヾ
【2008/06/29 07:14】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復活!
PC復活!
PC復活!
PC復活!

刃牙が毒手から復活した時の烈海王のようなノリになりました。


とりあえず、夜勤いてきまーノシ
【2008/06/27 18:33】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PSP!
携帯でブログの更新する人が多い中、
PSPでの更新に挑戦!!


これは無いわwwwww


PSPでネットに繋いだ事がある人ならわかると思いますが、
コレ文字入力がほんとしんどいんです・・・

最初で最後の試みでした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/22 03:48】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
orz
PCの回収が日曜日・・・

帰ってくるのはいつになるやら・・・

仕事もゲームもなんもできねええええぇぇぇぇぇぇぇ


o......rz

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

【2008/06/19 23:13】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あああああああああああああああああああ
パソコン壊れたああああああああああああああああああああああああああああ

しかもブログの記事を書いてる最中に・・・

修理診断したら\50,000オーバーとか・・・


オワタ\(^o^)/

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/18 17:54】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナイズル武器専用WS
以前に紹介したレリックWSに続き、ナイズル武器のWSグラフィック集です。

まぁぶっちゃけ赤以外使い回しグラなんですが・・・

※動画が荒れている為、コメ非表示推奨です。



まぁ威力やら、武器の隠し性能やらは未だにわからないし、
WS取得クエも途中までしか実装されてないのですが・・・
続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/17 10:24】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「乗ってみた」
ニコ動のカテゴリではありませn

実は昨日(正確には一昨日かな?)、新しく開通した
『服と新鮮』『副都心線』に乗ってきました!

別に鉄道オタクとかではまったくないのですが(むしろ興味なs)
でもやっぱり開通初日という事で、ちょっぴりwktk(*'-')
続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/16 01:48】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
あの事件について
嫌な事件だったね・・・

とまぁ、のっけからひぐらしネタで始めましたが、
今日は先週の日曜日に起こったあの事件についての私見をちょこっと
語りたいと思います。

まじめな話なので、興味ない人はブラウザの「閉じる」か「戻る」をクリック!
続きを読む

テーマ:秋葉原無差別殺傷事件 - ジャンル:ニュース

【2008/06/15 02:33】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歌ってみた
最近ニコニコ関連の話題ばっかだ・・・

と言うわけでいっそのこと動画紹介ブログにしてしまおうと思ったり思わなかったり。


まぁブログの方向性は置いといて、今回はニコニコ動画のカテゴリである
「歌ってみた」のお話。

yukkuri
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/06/13 13:52】 | ニコニコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さすが兄貴!


俺たちとは違うことを平然とやってのける!!
そこに痺れる!憧れるゥゥゥ!!!
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!

しょっぱなのあんこ入りで吹いたwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/06/07 02:54】 | ニコニコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
吹いたら負け


久々に盛大に吹いたwwww
ダンサーテラ邪魔wwwwwwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/06/06 00:40】 | ニコニコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
