【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生きてます
死のスケジュールをなんとか乗り切りました・・・

ってか最近暑すぎ!!
蝉もまだロクに鳴いてないのにこの暑さは・・・

夏バテ真っ盛りです。



中村イネさんの新作キテター



サマーライヴでは一応PIANO/KEYになってるけど、
せっかくだから色んな楽器演奏して欲しいです\(^-^)/
【2008/07/28 01:33】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
助けて
今週はずっと仕事のターン!

今日は遅番だったのですが、明日は夜勤。
明後日は日勤。
その後、夜勤。

・・
・・・

あれ?おかしくね?w

7/23 夜勤 21時~翌日8時
7/24 日勤 他店ヘルプ 12時~18時
7/24 夜勤 21時~翌日8時

こんな感じのスケジュール。ありえんw

ん~、いつ寝ようかな・・・


久々に「ゲーム」タグでのお気に入り動画を紹介(*'-')
でも夏休み入って解り易い位に夏厨わいてますw



あ、そういえばニコニコサマーライヴ(笑)、チケット当たってt
【2008/07/23 01:32】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
七夕だぁ!
七夕ですねぇ。

七夕といえば「ハルヒ」!
ピンと来ない人は【さようなら。】

まぁ七夕なんてどうでもいいんです。
大事なのは、忙しくて休みがNEeeeeeeeeeeeee!!!!!!!

先月末に2店舗がほぼ同時オープンしたために、
そこにヘルプに行ったり、
ヘルプで人手を貸したために自店舗がしんどくなったり、と・・・

まぁそんな感じの、ただの愚痴でした(´・ω・`)
【2008/07/07 23:57】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
