スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いきなりですが!
まんま、ブログはじめますた(´д`)
何故突然はじめたかと言うと、まぁ自身のHPが寂しいのと、
淡々と出来事を書くだけの日記じゃぁなぁ・・・と思い、
自分にあまり向かないと思いつつチャレンジする事にしましたw

まぁそんなわけでグダグダなものになるかもしれませんが、
末永く見守ってやってくださいヽ(;´Д`)ノ
それでは、スタート!!!


といっても、今日は仕事も休みだったので、いきなりネトゲのお話。
細かく説明すると長くなるので、がっつり端折って話すと、
私が長い事続けてるFF11というゲームで、『裏世界』というコンテンツがあります。
これは一つのエリアに最大64人のプレイヤーが入り、
そのエリアを攻略するという、MMOならではのチームワークを要求するものなのですが、
これが中々難易度が高く、少しのミスで全滅(゜д゜)したりする良い意味でやりがいのあるものでした。

何故過去形かというと、私自身リアル多忙につき長い事プレイできていなくて、
半年近くお休みしていたからです(´・ω・`)

ですが、この『裏世界』攻略LS(LSとは他のゲームでいうギルドのようなもの、リンクシェル)がこの度解散すると言う事で、久々に顔を出してきました。

このLSには4年?(うろ覚え)くらいの歴史があり、初期メンバーとして参加させてもらってから、
初代リーダーの引退やらで何度か存続の危機もありましたが、
初期での最難易度のエリアをサーバーで初踏破したりして、
また私自身もサブリーダー(あまり役に立ってなかったけどw)として、
とても思い出深いものでした(´∀`)

ですが、やはり皆さんリアルの都合などもあり、参加人数などの問題から、
この度解散する事を決めたそうです(´・ω・`)

今後はそれぞれ知り合いのいるLSに入れてもらったり、
残った人で新たにLSを立ち上げて頑張っていくそうです(*'-')
私自身の冒険はリアルの都合なども考えて、ここでお終いヽ(´ー`)ノ

まぁ都合があった時には、もし声を掛けていただければお手伝いなんぞで良ければ参加させて頂こうかと思います。

LSの思い出を語りだすと果てしなく長くなってしまうので、
いつか機会があれば(あるのか?)語りたいと思います('∇')

とりあえず、今までお世話になった方々にこの場を借りて御挨拶。
長い事お付き合いいただき、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
そして、これからも続けていく皆さん。
何十人もの中の人をまとめていくのは大変だと思いますが、
これからも頑張ってくださいo(`ω´*)o



あ、流れで勘違いする人もいそうだけど、引退じゃないy
(今回のは裏に関するご挨拶)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/05 23:44】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人生色々 | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hojtaru.blog121.fc2.com/tb.php/1-6ff33cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
