スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アルタナの神兵
またずいぶんと間があいてしまいました・・・
まぁ仕事も普通に忙しかったのですが、
22日にFF11の追加ディスク『アルタナの神兵』が発売されてからは
ずっとそればっかり遊んでました(´Д`;)ヾ
と、その前に、私がセカンドで遊んでいたOdin鯖は人口が多すぎると言う事で
公式にて鯖移転者を募集していました。
(Odin鯖はあの有名な電撃の旅団の方々がいるため、日本人の移転者が多かったようです)

元々鯖移動を考えていたのでいい機会だ、と言う事でセカンドキャラを引越しさせる事に。
選べる鯖はRemoraとHades。
リアル兄や以前Alex鯖で遊んでいたフレがいるRemoraに決定!('∇')

引越し日時からアルタナまでは1週間くらいの間があった為、
その間はビシージなどをして過ごしました。
Hoj071114013104a.jpg
隣にいるのは私専用ケアルタンk リンクにもあるフレのTimari樽。
このロボ、HPが減ってあるWSを使った後?
Hoj071114013230a.jpg
こうなります。そして最後には
Hoj071114013523a.jpg
こうなります(´・ω・`)

ついでに以前のエントリーにも名前のでたMedusa。
Hoj071114014722a.jpg
タイマン中でs

・・・とまぁそんなこんなしてるうちに22日に。
私は近くのセブンイレブンで予約してました。
メールで朝7時に届くと連絡があったので、朝7時に起きる。
・・・寒い・・・(´д`)
結局8時までヌクヌクしてから買いに出掛ける。
無事ゲット!(σ ̄ー ̄)σ

そこから毎回恒例のリトライオンライン開始!
田中Pはなんかのインタビューで「前回のは予想外。今回はおそらく大丈夫」
とおっしゃっていたそうですが、
レジスト虚言のスキルを持つネ実民はそんな言葉を鵜呑みにはしませn

私はリトライオンラインを繰り返しながら、まったりニコ動を見ていたのですが、
ここでアクシデント発生!!

ニコ動、9時から13時までメンテでした(つд・)

まぁそんなこんなで11時頃には無事レジコ登録&インスコ完了。
インした時には丁度アルタナコンテンツ開放の時間でした。

さて、なにして遊ぼうかと考えていた時に、ちょうどビシージ2連戦が発生。
とりあえず経験値稼ぎにビシージ参加o(`ω´*)o
ビシージ中にちま樽のセカンドガルカを発見!
話を聞いたらまだリトライオンライン中との事で、ビシージやりつつ待つことに。

ビシージ終わるころにちょうど終わったそうなので、そのまま一緒に新エリア探索。
とりあえずロランの禁断の口に飛び込んだのですが、
私は過去のロランに、ちま樽は過去のソロムグに飛ばされました(´・ω・`)
どうやらこれ、ランダムか所属国によってかわるぽいですね。

その後、ジュノ周辺の3箇所を開通させた後、とりあえずウィン目指すべ~と
メリファトに突入。
カバン拡張クエに必要なアイテムを落とすリンクスという敵がいたのでとりあえずボコる。
落とさない・・・
いっぱいいたのでどんどんボコる。
落とさない・・・・
と、とりあえず先進もう^^;という事で先に進軍。
変なハエに絡まれる。
やってやるぜ!と戦闘開始ヽ(`Д´)ノ
敵の強さを見たら、
「とても強そうな相手です。」Σ(゜д゜|||)

・・・やられました(TдT)
とりあえず先に進む事を優先する事にしました(⊃д⊂)

メリファトを彷徨っているうちに、怪しげな洞窟を発見。
先に進んでいくと・・・ カルゴナルゴ砦というエリアに入りました。
地図無しエリアなのでとりあえずウロウロ・・・
迷いました(´・ω・`)

先にインしてて他のエリアを探索してたフレが案内してくれるとの事で、
現地で合流。
その後、案内のおかげで無事に旧サルタバルタを抜け、旧ウィンダスに到着('∇')

そのままウィンダスのクエを消化しつつ、コブラ傭兵団に入団いたしました(*'-')

おまけ
Hoj071122205114a.jpg
チョコボマスク Rare Ex 防5 潜在能力:移動速度アップ Lv1~ All Jobs
嘘でs
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/28 20:23】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アッーーーーー!! | ホーム | 旅行記~大阪その1~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hojtaru.blog121.fc2.com/tb.php/11-5b164beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
