スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アッーーーーー!!
っと言う間に12月です。師走です。
フタエノキワミとは一切関係ありません。

え~、11月は旅行行ったり仕事したりFFしたりで、
なんだかんだで3回しか更新できなかった事を反省(´Д`;)ヾ
12月はもっと頻繁に更新しようと心に誓いましt
またアクセス解析をしたところ、【FF11 天の村雲】のサーチワードが圧倒的に多く、
ただ人のSSを載せただけなのに迷い込んでしまった方には申し訳ないと・・・
【天の村雲 回天 動画】とかでも引っかかってしまったようで、
お詫びというわけではないですが、
レリックWSの動画でも置いとこうと思います。


おまけ(個人的にはこっちがメイン)


またFF内部での話になりますが、私アレク鯖ではLSに所属しておりません。
元々初期の頃にまったりLSに入りずっとそこで遊んでいたのですが、
常駐人数の少なさと、プロマシア~アトルガン辺りのコンテンツが
ある程度の人数が必要だったこともあり、
私が前の仕事で半ば引退している間に、他LSに合併吸収されてしまいました。

元々のLSのリーダーやフレンドでLSを運営されている方々から
いくつかお誘いは頂いたのですが、
まだ新しい仕事の都合でどの程度の頻度でログインできるかわからなかったため、
あまりインしないのにパールをもらっても申し訳ないな・・・と思い、
お断りしていました。

ですが、最近新しい仕事も落ち着き、
また原因不明だったlv上げ行くとPCフリーズの症状も解決したっぽいので、
相変わらずまったりペースですが、徐々にログイン時間を増やしてこれているので、
もしこのブログを見ていて、同じアレク鯖で遊んでいる方がいたら、
直tellでもなんでも構わないので声を掛けてくれると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
基本的にソロでいる時は、何もやること無くてモグハウスに引きこもってるか、
競売眺めていい金稼ぎないか思索してる時でs

個人的に、今更ながら第6章で止まっているプロマシアミッションと、
アサルト&アトルガンミッション進めたくなってきたお年頃(´・ω・`)

そんなこんなで今日もLet's ビシージo(`ω´*)o
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/02 05:00】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<復活!!(by エイプリルフール) | ホーム | アルタナの神兵>>
コメント
ほじさんのブログはけーん(`・ω・´)シャキーン━━━!!
数ヶ月ぶりかな? 元気そうでなによりです
FFはもう引退した身なので何も協力できないけど('A`)
こういう時こそ生産系スキルageを!!と現状知らないけど言ってみる・・

暇な時にはニコニコで面白い動画見つけるのが常ですが腹をかかえて笑えるのは極一部
だったり・・・フタエノキワミのMADは中毒性がありますねw 何であんなアドリブ?を入れたのか未だに謎ですがネタになってる現状を考えると結果的に良かったのかな?

忙しそうですが体にはくれぐれも気をつけて
レイチェルさんにもよろしくお伝えください

では忘れた頃にまたこっそり出没します( ´_ゝ`)
【2007/12/11 02:38】 URL | ダルメル #-[ 編集] | page top↑
お~、ぐれさんおひさ!
MHFは完全にやめてしまったので、今はFFオンリーでs

追加ディスクも出たので(まだ中身は薄っぺらいけd)、
リアルを害さない程度にまったり遊んでおりますw

レイチェルといえば、このblogのリンクに中の人のHPがあるので、
暇だったら覗いてやってください(*'-')

またなんかのゲームで一緒に遊びたいの~(´∀`)
【2007/12/12 03:07】 URL | ほじ #-[ 編集] | page top↑
|・ω・´)グレさんお元気そうでなによりです!

|・ω・`)そして...

|・ω・`)っhttp://blogs.yahoo.co.jp/yamioboro

|・ω・´)vブログも運用してます!

|・ω・`)スパム怖いからコメント不可設定...
【2007/12/12 12:40】 URL | レイチェル@MHF #EGTCt1XI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hojtaru.blog121.fc2.com/tb.php/12-bac9f317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
