【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイズル武器専用WS
以前に紹介したレリックWSに続き、ナイズル武器のWSグラフィック集です。

まぁぶっちゃけ赤以外使い回しグラなんですが・・・

※動画が荒れている為、コメ非表示推奨です。



まぁ威力やら、武器の隠し性能やらは未だにわからないし、
WS取得クエも途中までしか実装されてないのですが・・・
現在実装されている範囲での取得クエ

1.ナイズル100層武器を手に入れる
2.ナイズル100層クリア時にもらえる「幻灯のカギ」を手に入れる
3.アトルガンミッションをコンプリートする
4.アサルトをすべてコンプリートして階級:大尉になる
5.サルベージ4箇所のボス戦車をすべて倒す
6.アトルガン獣人王3種をすべて倒す
7.エインヘリヤル最終層にいるオーディンを倒す
8.「アレキサンドライト」5万個を集める
9.ナイズル島アサルトの15万トークン交換品「アレヴァトと龍」を手に入れる
10.ナイズル島以外の5箇所の二等~中尉アサルトをすべてクリアする(大尉になった状態からもう一度すべてクリアする)
11.エインヘリヤルの10万アンプル交換品「バルラーンの眼帯」を手に入れる

なにこの超鬼畜クエwwww
これでまだ途中とかもうね、アボガドバn(ry

レリック以上の取得難易度なだけに、持ってるだけで完全に廃人認定される
恐ろしい武器になりました\(^o^)/

開発側としてはレリックでのRMT氾濫が過去にあったため、
今回はクエオンリーにしたかったのかも知れないけど・・・

斜め上どころか遥か彼方へと飛んで行ってしまいました(´_ゝ`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/17 10:24】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あああああああああああああああああああ | ホーム | 「乗ってみた」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hojtaru.blog121.fc2.com/tb.php/21-aeec2f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
