スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月末
棚卸が無事終わり、なんとか昨日中に帰宅できました。
バイトの高校生は親族の不幸で途中で帰るし、
夜に来るはずのバングラディシュ人のバイトはばっくれるしで、
人手不足が酷かったですが・・・まぁ月末最後で人件費調節できたから良し!

そういえば、まったく話が変わりますが、
EXILEの中の人がプロデュースしているJSoulBrothersのネスミスって
あのネスミスなんでしょうか?

この文章で判る人いるのかな・・・?

昔、ケミストリーがデビューする時のアサヤンってTV番組があったのですが、
そのケミストリーがデビューする事になったアサヤンでの企画が
『超男子。オーディション』ってやつだったんです。
その中で最終選考まで残った5名に、
佐藤(現EXILE ATUSHI)
堂珍(現ケミストリー)
川畑(現ケミストリー)
藤岡(今なにしてるんだろ・・・)
ネスミス
の5人だったんです。
その5人で、まず佐藤くんが落ち、
残った4名でDuoを何パターンか組ませて
『最後の夜』をセルフアレンジで歌ったものをCDで販売し・・・
その売れ行きで決まったんだったかな?
うろ覚えですが・・・

その組み合わせが
堂珍・川畑、堂珍・ネスミス、藤岡・ネスミスの3パターンだったのですが、
当事僕のイチオシは藤岡・ネスミスの組み合わせでした。
まぁそれは置いといて・・・

そのネスミスが今まで頑張っていて、
それで今結果が出たのだとしたらすごく嬉しいですね♪

あ、ちなみに藤岡くんはソロデビューしていて、CDも持ってます!
デビューシングルの『交差点』は名曲ですよ(´∀`)

なんかタイトルと全然違う内容になってしまいましたね。
だがそれがいい。
スポンサーサイト
【2009/03/01 02:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月初休み! | ホーム | だめだー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hojtaru.blog121.fc2.com/tb.php/37-2a08c53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
