【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魔王
魔王です。
シューベルトの名曲ですね。

音楽の教科書に載っているので、聞いた事がある人もいらっしゃるのではないでしょうか?
自分は未だに「お父さん~、お父さん」の部分が頭の中でよみがえるくらい
中学生の頃に音楽の授業でツボにはまった曲です。

まぁ普通の生活を送っていると特に耳にする事はない曲ですが・・・
昨日もニコニコしていたら、偶然にもこの名曲を歌った神を見つけました!
聞いて5秒でマイリス余裕でした^^

と言うわけで、中学の頃の同級生に聞いてもらいたいが為だけにのっけときます(*'-')


この時間に記事を書いてるのは、決してエコノミー回避の為じゃないんだからねっ!
【2009/03/05 02:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花粉sugeeee! | ホーム | YUKI>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hojtaru.blog121.fc2.com/tb.php/41-77a44044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
