【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カバン
毎日更新を心がけてると、どうしてもただの日記になりますね・・・

ってか、今日も花粉がsugeeeeeeeeeee
朝は強風で寒いし花粉酷いしでトゥライです(´;ω;`)

そういえば、トゥライさんの『炉心融解』にはまってます。


そうそう、タイトルの件、忘れるところだtt
今日、仕事帰りにカバン買っちゃいました!('∇')

今まではPORTERのカバンをビジネスバッグ代わりに使ってたのですが、
学生時代からの酷使に耐え切れず、
先日とうとうショルダーを繋げる金具がありえない形にゆがんでしまい、
使えなくなってしまいました(つД`)

なので、自分への誕生日プレゼントと言う意味で(1ヶ月近く過ぎてるけd)
新しいカバンを買ってしまいました!

なんか、オニューのバッグやら靴とかで出掛ける時ってワクワクするよね(´∀`)
まぁワクワクして出掛ける先は職場なのですが・・・(´Д`;)ヾ
【2009/03/11 22:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CLANNADのために | ホーム | 眠い・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hojtaru.blog121.fc2.com/tb.php/47-26e1cae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
