【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
逝ってきます。
昨日も駆け込み終電だったので、
家に着いてご飯食べて即就寝(つ∀-)

そして、さっき起きて今から出勤…

遊ぶ暇がない(´・ω・`)
【2009/03/08 12:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花金
いまどき花金なんて言うのかな・・・
なんかわからないけど、今日は忙しかった(´・ω・`;)

まぁ忙しいのはお店にとってはいい事なのですが、
色んな機械が壊れまくって大変な一日でした(´Д`;)ヾ

今週、滑り込み終電が既に3回・・・orz
【2009/03/07 01:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花粉sugeeee!
久々に晴れると花粉がまじぱねえっス!
この記事を書いている間にもくしゃみと鼻水が止まらない・・・

花粉について本気出して考えてたら、気づいたらCLANNADはじまってt

今回の話は感動というよりも哀しいだけで泣けません(´・ω・`)
ただ、このあと幻想世界編を通して・・・ってネタバレになるので止めとこう。

ただ、次回最終回みたいですが、個人的には秋夫編もやってほしかったです。
秋夫編はフリーダムもありつつ、秋夫のオトコマエっぷりに感動できる話なので。

そういえば勝平は姿すら出てきませんね・・・
やっぱりあれは椋の番外編な感じなので扱いづらいのでしょうか。
結構いい話なんだけどなぁ(´・ω・`)

あ、そういえば勝平編のお話に出てくるミュージシャンって
やっぱり芳野さんだよね?
芳野編でもそんな話あったし・・・

誰か真相しってたら教えてください。
【2009/03/06 04:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魔王
魔王です。
シューベルトの名曲ですね。

音楽の教科書に載っているので、聞いた事がある人もいらっしゃるのではないでしょうか?
自分は未だに「お父さん~、お父さん」の部分が頭の中でよみがえるくらい
中学生の頃に音楽の授業でツボにはまった曲です。

まぁ普通の生活を送っていると特に耳にする事はない曲ですが・・・
昨日もニコニコしていたら、偶然にもこの名曲を歌った神を見つけました!
聞いて5秒でマイリス余裕でした^^

と言うわけで、中学の頃の同級生に聞いてもらいたいが為だけにのっけときます(*'-')


この時間に記事を書いてるのは、決してエコノミー回避の為じゃないんだからねっ!
【2009/03/05 02:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
YUKI
職場の大井町では駅前過ぎて全然積もってなかったのですが、
帰り道の自宅近くでは、車などに1cm位だけ積もってました(´∀`)

都会では滅多に見られない雪化粧、気温は低いのに
何故か気持ちは暖かくなりますね!


とまぁキモイコメは置いといて、
最近はネトゲをやるまとまった時間が作れないので、
PSPやDSでオフゲーばっかりの日々です。

最近では
魔界戦記ディスガイア(PSP)

ヴァルキリープロファイル~咎を継ぐ者~(DS)

CLANNAD(PSP)

ディシディアファイナルファンタジー(PSP)

魔界戦記ディスガイア(PSP)
と、何故か一巡して戻ってます。

ディスガイアはやりこみ要素が結構あるので、
ちょこちょこ遊ぶのには向いてますね!
ディシディアもやりこみ要素はあるのですが、
色々とめんどくさい上に時間もかかるので、
あまり長続きしません(´・ω・`)

個人的にはWoLが好きなのですが、
ガードからの反撃以外では高レベル相手に通じないので
どうしてもゴリ押しできるフリオニール・クラウド・スコールがメインになってます。

バトルコロシアムのみシャントット様起用w
NPC相手でのバイオ&エアロハメで素材集めに最適です♪

なんかオススメのオフゲーがあったらどなたか教えてください!
【2009/03/04 02:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
